現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制39期校友会は82名の会員が活動しています


ゴルフクラブ

2017年第三回三球会ゴルフコンペ開催(累計12回)

11月28日(火)に妻沼ゴルフ場において、2017年第四回三球会ゴルフコンペ(累計12回)が開催されました。
天気は曇りがちでありましたが、ほぼ無風状態で、ゴルフにとっては、ベストコンディションとなりました。

 8参加者全員で記念写真)

 
 (山崎・田井・柳川・大屋組)         (信太・澤井・新井・滝澤組)

妻沼ゴルフ場は、第一回三球会ゴルフコンペの開催ゴルフ場で、何度もプレーしてきたところです。
メンバーの平均ストローク数を見ると、前回の児玉カントリー倶楽部に比べ若干、手こずった様子がありました。これは、河川コースでフラットとは言え、距離が長かった為だったのでしょうか。
今年の最終コンペということで、表彰式と納会を兼ねて熊谷駅周辺の高級料理店で実施いたしました。

 (優勝者は澤井さん、準優勝者は山崎さん、お二人とも蔓延の笑み)

和やかな雰囲気の中、今年一年の出来事、来年の取組等、話し合われて、楽しい時を過ごしました。
今回もハンディキャップ戦で行われ、優勝者は澤井さん、準優勝者は山崎さんとなりました。

menu