現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制39期校友会は96人の会員が所属し活動しています。


会議報告

平成28年度定期総会

4月13日(水) 熊谷勤労会館にて総会が開催されました。


27年度の事業報告・会計報告があり、満場一致で承認されました。


また、役員の改選も無事承認され、新執行部体制が確立されました。
 

28年度の事業計画案、計画に伴う予算案も承認され、今年度の39期校友会活動がスタートしました。


27年度は熊連協主催の花壇整備ボランティア、農林公園夏祭り、航空自衛隊基地見学、芸能祭などに、会員が前向きに取り組み、各行事に多数の方が参加され事業運営が滞りなく運営できました。また、県連協主催の行事にも会員の参加・出席を行うことができました。
また、39期生としての自発的な事業活動としては毎月行われた「サロン39」があります。会員相互間のコミュニケーションの場として、有意義に情報交換を図ることが出来ております。また、懇親旅行や自主学習会におかれても会員の8割近くが参加・出席されました。班活動や各クラブの活動も楽しく、実施されています。
このことから、28年度は前年の実績を踏まえ、更に有意義に活動ができますよう、事業計画、それに伴う予算措置を行い、会員相互の和を深めていこうと、皆さんの熱意をうかがい知ることができています。

menu