現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制37期校友会は96人の会員が所属し活動しています。


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

2版の活動

『まとめてドン』

2班、今まで眠っていたわけではありません。今期も、ワイワイガヤガヤ元気です。
11人が一同に揃っての活動とは、なかなか上手くいきませんが、でも皆そろって元気です。
もう、年末の声が聞こえてきた頃、まずは、暖かかった春の事から・・・

4月12日、風もやんで穏やかな春うららの日、恒例のバーベキュー。
特上のお肉とたっぷり野菜で、お腹がいっぱい、気持ちはうらら・・・写真が??

秋、10月13日、午前の史跡クラブの定例会の後、ランチをワイワイ済ませ、鴻巣(吹上)荒川河川敷で、プロ?アマ・ど素人・入り混じってのパークゴルフでワイワイ。
スコアが気になり・・・写真が??

そして、今回は見える活動報告が出来そうです。
11月28日~29日、男女各4名、これまた恒例の那須への一泊旅行に行ってきました。
今年も、リゾート会員になっているお仲間のおかげで、VIP待遇。お品書きの付いた夕食、露天風呂の温泉。男子の部屋はキングサイズのベッド、どんなに寝相が悪くても落ちなかったようです。


翌朝、大きく開いた窓から見える景色を堪能しながらの朝食をすませて、ホテル企画のプチバスツアー『とうがらしと白鳥の郷』に揃って参加しました。
まずは、羽田沼に到着。


いました、いました、カモが沢山、種類も豊富です。ところが肝心の白鳥が一羽も居ない
ランチタイムでどこかで外食中とか。そんな訳で白鳥の郷ならぬ、かもみーる沼を廻って次の目的地、大田原の唐辛子工場へ。


七味唐辛子の材料を自分好みに詰め合わせて出来上がり、七味どころか8人8様の「マイブレンドトウガラシ」をお土産に無事、帰路に着きました。

menu